ホーム > 特集・テーマ一覧 > 【10・11月限定】スイッチポンでできる!レンコンとキヌアのタコ飯風ごちそうごはん

【10・11月限定】スイッチポンでできる!レンコンとキヌアのタコ飯風ごちそうごはん

いつものごはんに雑穀と野菜と海の塩を入れて炊くだけで、ごちそうごはんに大変身!

機関紙「ジャパンズビーガンつぶつぶ」2021秋冬号の表紙メニューをつくっちゃおう♪

 

お手軽♪雑穀と野菜がたっぷり♪いつものごはんがごちそうに♪

スイッチポンでできる!

レンコンとキヌアのタコ飯風ごちそうごはん

開催期間:10月〜11月末

時間:各120分

参加費:3,500円

通常価格では4,000円のところ、

サイトからのお申込に限り500円オフの【3,500円】

 

❤️試食ランチ付き!!!
❤️レシピが掲載されている機関紙ジャパンズビーガンつぶつぶを無料プレゼント!

レッスンでお伝えする以外のメニューもご用意します♪

 

ほんのひと手間かけてスイッチを押すだけ。

フタを開けると、香り立つ湯気の間から個性的なごちそうごはんが顔を出します。


そのままメインディッシュになる新感覚の雑穀入り炊き込みごはんのおかげで、

毎日の食事作りが10倍簡単に、そして10倍楽しくなります♪

簡単&シンプルで、最高の食卓を楽しみませんか?

 

*レッスンで学べること*

・お米と雑穀の扱い方
・野菜の切り方や調味料の計り方
・おいしいごはんの炊き方のコツ
・機関紙掲載の別レシピの紹介
・ごはんが炊ける間のミニお話会付き
・お鍋いらずの簡単塩スープも紹介
 
 
*こんなひとにおすすめ*
・つぶつぶ料理教室はじめてさん
・手軽に食事作りがしたい方
・おいしいごはんの炊き方が知りたい方
・つぶつぶ料理コーチのお話が聞きたい方
 
 

レッスンはデモンストレーション形式なので、

お料理が苦手な方も安心!

最初から最後まで講師の手元を間近でよーく見られます。

できるイメージを持ち帰り、

すぐにお家で再現できるようになりますよ。

料理教室はお子さん連れOKです。(各教室にご確認ください)

赤ちゃん連れでも参加できると喜ばれています。

あなたにお会いできるのを楽しみにしています。

 

全国のレッスン一覧はこちらから検索!