ホーム > 特集・テーマ一覧 > はじめての「未来食」入門講座 〜オンライン&リアル試食付き〜

はじめての「未来食」入門講座 〜オンライン&リアル試食付き〜

いのちの力を最大限に発揮し、免疫力を高める食べ方とは?

そもそも、食卓のバランスってどうしたらいいの?

栄養は足りるの? 食べものを選ぶ基準って?

今だからこそ、心と体を健康にする未来食を学びたい!

未来食つぶつぶを実践したい!という方へ

 

未来食つぶつぶをもっと知る!

2つの講義型入門セミナーをご用意しました。

 

1)

\もう、食で迷わない/

大いばりで毎日おいしい食を楽しんで元気いっぱい
不安や罪悪感から自由になったあなたへの扉がここにあります。

大谷ゆみこの
未来食入門講座
〜入門講座&体験ストーリー〜

今の時期だからこそ
免疫力を下げてしまう食に関する迷いや恐れを手放し、
あなたの食生活を見直すチャンスにしませんか?

【内容】
・未来食創始者・大谷ゆみこの動画講義
・講師の体験談
・リアル試食付きの場合は、ランチ&ミニスイーツの試食あり

【特別特典】非売品E-book「食にまつわるあなたのストレスをまとめて解消する入門書」をプレゼント!

 

2)

\あなたにもできる!/

つぶつぶ料理教室のトップコーチの体験談に基づく、
未来食つぶつぶの理論と食術の基本を学べます。

人のカラダの仕組みにあった「食べもの」を選ぶ明確な判断基準と、健康を守る「おいしい食べ方」の基本について5日間の未来食セミナーの内容の一部を抜粋して体験していただけるプレセミナーです。未来食つぶつぶを理論的に学びたい、という方のための、聞いて納得!の内容です。

未来食セミナー入門!
プレセミナー&説明会
〜トップコーチの体験ストーリーは必聴〜

【オンライン開催 / リアル開催】

各種日程をご用意しています。

 

【内容】
・今すぐ役立つ!5日間の未来食セミナーの内容の一部を抜粋
・講師の体験談と食のお悩み解決ストーリー
・食の悩みがクリアになるワーク付き
・リアル試食付きの場合は、ランチ&ミニスイーツの試食あり

・未来食セミナーの説明会もご希望の方に行います。

【特別特典】参加した方だけの特別案内あり!

 

 

 

※確認事項※
どちらの講座も、料理レシピや料理法を伝えるものではありません。
料理の作り方に関する内容ではありません。
理論とバランス食術の基本的な知恵をお伝えします。

 

未来食つぶつぶをもっと知る!

2つの講義型入門セミナー

開催日程一覧はこちらから▼▼▼