【新潟】つぶつぶ料理教室オープンデー
- 初心者歓迎
- 子連れOK

レッスン日時
2023/12/14 (木) 13:00〜15:00
予約締切2023/12/12 (火) 23:59
料金1500円(税込)
定員8名(残り8名)
※書籍をお持ちでない方は予約時に選択してください。
受付終了
体が喜ぶ!つぶつぶ料理をまずは食べにきてくださーい♪
「 つぶつぶって何? 」
「 雑穀っておいしいの⁈ 」
「 まずは食べてみたい♪ 」
そんなあなたに気軽に体験していただけるように
新潟市内でつぶつぶ料理教室オープンデーを開催します。
体も心も元気になる雑穀料理を体験しに来てくださいね!
【日時】
12月14日(木) 13:00~15:00
(受付開始 12:45)
【場所】
天杜 ~みんなの杜~
新潟市南区西白根1437-1
【参加費】
1,500円
今回は、みんな大好き!あまーいスイーツをご試食いただきます。
とっても美味しくて 思わず笑顔になってしまいます♡
それが なんと! 卵もミルクも砂糖も使わないで 簡単にできるんです!
ぜひこの 心も体も 大喜びする 美味しくて やさしい甘味を味わってみませんか?
☆☆☆ どんなスイーツが出てくるのかは、どうぞお楽しみに ☆☆☆
* ご質問等ありましたら、
下の「この教室に問い合わせる」からお送りください。
\つぶつぶ料理教室オープンデーとは?/
一般社団法人ジャパンズビーガンつぶつぶとコラボ!
「毎月22日はビーガンごはんの日」にちなんで、
料理レッスンより気軽に参加できる、試食付き体験イベントです。
□ まだつぶつぶ料理教室に参加されたことがない方
□ 最近つぶつぶを知った方
□ 未来食つぶつぶ料理を食べてみたい方
□ お友達に未来食つぶつぶを紹介したい方など
未来食つぶつぶに興味がある方は、
どなたでもお気軽にご参加いただけます。
すでにつぶつぶを実践されている方は、
お友達やご家族を誘ってお越しください。
※注※
料理レッスンはありません。(テキストはつきません。)
大人の方は、お一人ずつお申込みください。
お子さま用をご希望の方は、500円(当日現金払い)でご用意可能です。
ご予約の際、備考欄にお子様の人数をご記入ください。
☆「ビーガンごはんの日」について☆
一般社団法人ジャパンズビーガンつぶつぶ(JVATT)では、日本人に合ったビーガン食の普及を目指して毎月22日に「ビーガンごはんの日プロジェクト」を実施中。
料理教室オープンデーは、この活動の一環として開催しています。
日本型のビーガン食を月に1度でも実践する人が増えると、健康になる人が増えるだけでなく、食糧問題や環境問題などが改善されていくので、
おいしく食べることから始められる一番身近な社会貢献です。
◆キャンセルポリシー
(全てのつぶつぶ料理教室で共通です。)
• レッスン日程の変更は1週間前まで可能です。
それ以降はキャンセル料が発生します。
• レッスンの1週間前 30%
• レッスンの3日前 50%
• レッスン前日 100%
教室名 | つぶつぶ食キッチン赤い月 |
---|---|
住所 | 新潟県燕市吉田東町 |
アクセス | 越後線北吉田駅から徒歩10分 |
駐車場 | あります。 |