ホーム > 教室一覧 > やさしい魔女の遊び場 > やさしい魔女の遊び場のレッスン一覧 > 【東京日野市に New Open !】 オープンデー 5月3日(日)

【東京日野市に New Open !】 オープンデー 5月3日(日)

  • 初心者歓迎
  • 子連れOK
  • 少人数制
レッスン日時 2026/05/03 (日) 11:00〜12:30
予約締切2026/05/01 (金) 23:59
料金2200円(税込)
定員4名
※書籍をお持ちでない方は予約時に選択してください。
教室名 やさしい魔女の遊び場
講師名 植野真粧美
住所 東京都日野市日野台
アクセス JR中央線 日野駅(立川駅の隣)より徒歩15分
または
日野駅よりバス3分、バス停より徒歩2分
駐車場 なし

つぶつぶ料理を味わいにいらしてください!

この春、新しい料理教室がスタートします。
そのはじまりを記念して、オープンイベントを開催します。
5月末までの期間限定!
* ご希望の日時がない場合は、お気軽にお問い合わせください。別日時も可能です。下記の「この教室に問い合わせる」からご連絡いただけます。

このイベントでは、未来食つぶつぶをご紹介しながら、さまざまなお話をさせていただきます。(料理のレッスンではありません。)
私がこの教室を始めようと思った理由
私自身の未来食との出会いと変化
私が歩んできた体験など

もちろん、つぶつぶ料理をご試食していただけます。
料理を味わい、空間を感じ、ゆっくり過ごしていただけると幸いです。

この春、新しい一歩を一緒に味わっていただけたら、とてもうれしいです。
お会いできるのを楽しみにしています。

教室の所在地は、東京都日野市日野台です。
詳しいアクセス等については、申し込み後にお知らせいたします。